100年続きますように

世間は秋祭りムード一色です。
3連休ということもあって足袋人’sも地元の行事優先です。
この時期は仕方ないですね。
足袋人も早朝より小学校の〝クリーン作戦〟とやらに参加。
ドブ掃除担当でした。 
オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
子供がスポーツ少年団の試合でいなかった分 倍は動かないとね。
私服で参加したのは失敗でしたが。。。
σ(^_^;)アセアセ…
現場の打ち合わせも怠りなく!
 20101010blog-2010-10-06-8-25-15.JPG
かなりBIGな新築。
聞いていた以上に大きく感じました。
この現場の近所でうちが工事した屋根がありそれを見たお施主様より有り難く指名を頂いております。
O(-人-)O アリガタヤ・・
が!仕様が未だ決定しておりません。
年内最後の大仕事となる予定。こまめな打ち合わせを重ねていきたいと思います。

昨日の足袋人レターにコメントをくれた〝ハナミズキ〟さん。
由来はこの曲からでしょうか?

『君と好きな人が100年続きますように・・・』

これまた切ないですね・・・。

施工した屋根が100年持ちますように・・・ m(._.)m おねがい

シェアする

フォローする