屋根修理は解体から

今日から着工の改修現場に行ってきました。
20101012blog-2010-09-29-14-41-17.JPG20101012blog-2010-09-29-14-43-32.JPG
雨漏りが原因?隅棟が重くて支えきれない?
いろいろ考えられますね。
よって。。。
解体です。
20101012blog-2010-10-12-9-16-10.JPG20101012blog-2010-10-12-9-16-43.JPG20101012blog-2010-10-12-9-29-27.JPG
両方ですかね~~ 。隅木が落下寸前でした。
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
20101012blog-2010-10-12-9-45-35.JPG
今日はここまで解体して木材の段取りをしました。
20101012blog-2010-10-12-16-15-14.JPG20101012blog-2010-10-12-16-16-07.JPG (やっと出番やで)
こんな現場は材料の段取りに手間がかかりますが日常の瓦工事の延長で様々な依頼を快く引き受けています。
色々やるのも楽しいですよー (゚▽゚*)ニパッ♪
この時期の夜空は夏のように明るくないような気がします。
(気のせいかもしれませんが)
中学生の頃はよく大の字に寝っ転がって夜空を眺めていました。
(根暗だったわけでもありません)
星を見るのが好きなだけなんです。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
こんな気分にはこの一曲です。


 

シェアする

フォローする