プレゼント

昨日の夜中にまたまた発生したゲリラ的な豪雨。
思わず飛び起きました w(゚o゚)w オオー!

日付がかわり・・・

朝から雨漏り被害にあったという電話のラッシュでした。

順番に修理にお伺いしますので皆様ご安心ください。
くれぐれも飛び込み営業には引っかからないようにしてくださいね。
( ̄0 ̄)/ オォー!!

今日は午後から大切な会合に参加してきたため足袋人は午前中のみの現場でした。

20101015blog-2010-10-15-9-14-23.JPG20101015blog-2010-10-15-9-19-49.JPG 

こちらも雨漏り修理依頼の屋根です。
現在お住まいになっていないということなので葺き替えではなく谷の修理のみとさせていただきました。

お得意様からもいい話があるというので伺ってみると・・・
BIGなプレゼントでした。
足袋人にとってプレゼントといえば

やはり

【屋根工事】です。

さっそく瓦割りの確認に。

20101015blog-2010-10-15-9-03-06.JPG (平屋建て)

こんな大きな平屋のお宅って憧れますよね。
敷地が広いからこそ出来得る贅沢。羨ましいですね。

明日はここの段取りに行く予定。
いい汗かけそうです。 
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

それでは皆さんにもこの一曲をプレゼント♪

素朴ながら引き込まれますね✡

シェアする

フォローする