サインは何?

今日も朝から雨漏り修理の旅へ。
足袋人・・・修理部隊になりつつあります。
( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー
新築棟数が減少傾向にある世の中ですが修理の必要な屋根はまだまだたくさんありますね。
20101018blog-2010-10-18-11-27-05.JPG20101018blog-2010-10-18-11-27-29.JPG (雨漏り屋根)
谷の入れ替え依頼です。
綺麗に掃除をしてチャチャっとやっつけました。
20101018blog-2010-10-18-11-53-28.JPG20101018blog-2010-10-18-13-23-24.JPG (こんな感じで。。。)
最後に谷瓦を切り直しして終了となります。
明日もこんな仕事が足袋人を待ってます。
何ぼでもやるでー。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
最近の現場はどこも庭を綺麗にしていて所が多くついついカメラを向けてしまいます。やはり【赤】があると目を引きますね。華やかさが増すような気がします。
20101018blog-2010-10-18-13-06-10.JPG20101018blog-2010-10-18-13-07-38.JPG
数年前から気になっている【星型の植物】も発見✡✡✡
20101018blog-2010-10-18-13-18-13.JPG20101018blog-2010-10-18-13-18-50.JPG
どうしても気になるんです。。。
このカタチが!
(。-_-。)ポッ
何かの〝サイン〟を足袋人におくっているように感じてなりません。

『おい!何なんだよ?教えてくれよ!』

明日はどんな〝イロ〟との出逢いが待っているんでしょう?楽しみですね♪

今日は三部作の最後の一曲をお贈りします。
こんな〝サイン〟・・・届いたことないな・・・  |||(-_-;)||||||どよ~ん

まあこの歳じゃないわな  いやー゚。(*^▽^*)ゞ

シェアする

フォローする