これって恋なんですよ

現場も大分落ち着いてきたので今日はスロー・スタート。
見積もり依頼はどっさりたまっていましたが起きたらAM9:00を回ってました。
( ̄b ̄) シーーッ!!
たまには身体も休めないと。。。と言い訳から一日が始まりました。
こちらは取引先にて。
20101024blog-2010-10-20-15-09-13.JPG 拡大 ⇩
20101024blog-2010-10-20-15-09-33.JPG (エアプランツです)
瓦の上ですくすく育っています。
環境も居心地もいいのかお届けしてから3年近くが経ちますが元気そうでした。
親心ではありませんが嬉しいですね。これからの生長が楽しみです。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
午後は落ち着ける場所でティー・タイム。
20101024blog-2010-10-24-14-57-37.JPG
煙草とコーヒーだけはなかなか止められない足袋人でした。
-t( ^o^)。o 0 プハー
ある種の〝恋心〟みたいなもんですね。
時代は禁煙に向かっているので正直肩身が狭いです。
では本日は〝恋〟にちなんでこの一曲を♪
チェケラッ!!(*’-^*)ρミ☆

シェアする

フォローする