そろそろタイツの出番でしょうか?

今日の風は冷たかったですねー。
日陰でいるとブルブルふるえるほど。
準備周到の足袋人2号は早くも薄手のタイツを着用していましたが足袋人はグッと我慢。一度お世話になったらあと手離せなくなってしまいますから。
  いやー゚。(*^▽^*)ゞ
さて。。。  
約半月ほど現場を空けてはいましたが 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本日完成。
20101027blog-2010-10-27-16-12-46.JPG
こちらはフラットタイプの陶器平板瓦。
20101027blog-2010-10-27-16-11-30.JPG
窓から屋根を眺めるお客様の気持ちになってみました。
片棟越しにチラリと山が望める絶好のロケーションですね。
それより何より・・・
工事が遅くなってすいませんでしたー。
m(。_。;))m ペコペコ…
リフォーム中の現場は順調に進んでおります。
20101027blog-2010-10-27-15-46-15.JPG20101027blog-2010-10-27-15-47-23.JPG20101027blog-2010-10-27-15-51-08.JPG
現在 壁の中塗りをしております。
既存の壁に凹凸があるので不陸調整をしながらの施工。
屋根工事と考え方は同じです。
天気が続く☀と乾きもいいのですが 週間予報は今一つ。
てるてる坊主にお願いしないといけませんね。
(。-_-。)ポッ

シェアする

フォローする

コメント

  1. kazu より:

    フラットあざーす^^

  2. kazuさん

    こちらこそーーー☆☆☆