初ものゲットです。

本日は朝から☂。
こんなハズじゃなかったのに・・・。
気晴らしではありませんが。。。

『モーニングでも行こうか?』

と みんなを誘って。。。
20101028blog-2010-10-28-8-09-22.JPG (到着)
〝モーニング讃岐うどん〟です。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
20101028blog-2010-10-28-8-14-07.JPG (揃って釜揚げうどんで)

『温まるぜー』

と談笑しながらも頭の中で今日の段取りを一人考え中。
結果・・・
次の現場の材料の手配を手分けして行うことにしました。
倉庫で在庫管理する者・材料の仕入れに行く者・・・その辺りは足袋人’sにお任せして。。。
足袋人は今日【棟上げ】の現場へお手伝いに。
20101028blog-2010-10-28-9-47-57.JPG20101028blog-2010-10-28-9-53-59.JPG (平屋のBIGな新築です)
こんな日に限って☂☂☂。
棟梁含めてみんなパンツまでビチャビチャになったことは言うまでもなく。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
足袋人は体調不良に拍車がかかって今季初の風邪をひいてしまいました。
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
とりあえず事務所にあった風邪薬のおかげでダウンはしていませんが現在悪寒と闘っております。

シェアする

フォローする

コメント

  1. ハナミズキ より:

    とうとう 風邪ひいてしまいましたか。 大丈夫ですか?  暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

  2. ハナミズキさん。

    ご心配して頂いてありがとうございます。

    命には別状なしと言われています^^;

    病は気から。
    まずは強い気持ちだと思っています。