朝日記

昨夜も業者会議でブログをお休みしてしまいました。今月開催の【お客様感謝祭】についての打ち合わせでしたがこちらの取引先では初の試みとなります。建設的な活発な意見が飛び交う時間は前向きにやっていこうという証でもあります。そんな空間は非常に心地のいいもので たとえ現場帰りの疲れた身体でも苦にはなりません。イベント当日が楽しみです。また詳細はその時に。
さて・・・
昨日は屋根葺き替え現場に行ってました。
20101106blog-2010-11-05-7-59-23.JPG20101106blog-2010-11-05-8-01-39.JPG (瓦剥ぎ終了)
この時期になると朝一番のシート養生の上はよく滑って危険です。
20101106blog-2010-11-05-8-12-31.JPG (安全第一!)
天井裏・外部の清掃まで終わらせてきて今日は野地板張りからスタートです。
こちらの現場も今日から着工します。
20101106blog-2010-11-05-13-02-52.JPG20101106blog-2010-11-05-13-05-08.JPG (新築2階建て)
写真は昨日の状態ですが 棟梁に言ってきました。
『明日の朝から来るからやっといてなー☆』 って (゚▽゚*)ニパッ♪
そろそろできた頃かなー?!
本日は手待ち時間の朝ブログでした。

シェアする

フォローする