そろそろラストスパート

お尻を怪我して何気に出血しながら現場に出ている足袋人です。
―(T_T)→ グサッ!!!
くれぐれも痔ではありません。怪我ですので。
ちなみに労災事故でもありません。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日は足袋人の友人のお宅へ行ってきました。
20101130blog-2010-11-30-12-51-07.JPG
道路が広がるみたいで屋根を切ることになってしまいました。
納屋ではありますが歴史ある建物が小さくなること・・・
友人も嘆いておりました。
20101130blog-2010-11-30-17-10-14.JPG
手ばらし・既存瓦の生け捕り・日暮れが早い。
色んな言い訳はありますが(笑) 少々仕事が残ってしまいました。
明日も続きからスタートです。
早いもので11月も今日で終わり。
2010年も残り一カ月となってしまいました。
『終わりよければすべてよし』
そんな言葉があるように・・・
最終月12月も突っ走りたいと思います。
ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛トビマス!

今晩は若かりし頃によく聴いた一曲。
谷村有美の名作‘Tonight’をお届けします。

シェアする

フォローする