晴れて卒業しました。

さて・・・
昨日の続きです。
昨夜は 20101205blog-2010-12-04-20-08-27.JPG でした。
足袋人は2003年に入会して8年間この組織の中でお世話になりました。
いろいろと経験させてもらって勉強になりました。
今後の人生に役に立つ・・・間違いなくそう思える会でした。
とりあえず入場前に鏡に向かって身だしなみチェック。
(‐^▽^‐) オーホッホ
20101205blog-2010-12-04-19-16-01.JPG (ネクタイ曲がってるけど まぁ いっか;)
足袋人は今回1970年生まれの卒業生の一人でした。
後輩たちの大合唱にはウルッときてしまいましたね。
20101205blog-2010-12-04-21-16-18.JPG
同じ卒業生の仲間ながら本年度理事長を務めあげた森クンから感謝状を頂きました。
20101205blog-2010-12-04-19-37-39.JPG (壇上でパチリ)
最後なので綺麗に終わらそうと思いながらついつい壇上で撮影。
期待に応えて森クンも余裕のVサインでした。
今年の卒業生は6人。 20101205blog-2010-12-04-21-52-28.JPG
戌年生まれのキャンキャンとよく吠える仲間達です。
これで卒業となりますが来年からはシニアクラブのメンバーとして現役メンバーの力に少しでもなれたらと思っています。たくさんのご迷惑をおかけしてしまったことをみんな水に流して下さい。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

卒業ソングはたくさんありますが今晩の気分はこの一曲。
どうぞ。

シェアする

フォローする