シーズン到来ですね

現在工事中でありますBIGサイズの現場状況ですが・・・
20101211blog-2010-12-10-12-27-13.JPG20101211blog-2010-12-10-12-26-03.JPG (地葺き終了)
現在〝掛瓦〟取り付けの段取りをしております。他の現場に移動する予定でしたがどうやら遅れているみたいなのでもう少しの間こちらでお世話になりそうです。
昨晩は取引先の忘年会に行ってましてブログもあっさり諦めてしまいました。
20101211blog-2010-12-10-18-14-31.JPG (毎年恒例の詫間町:千明さんにて)
ダントツの一番乗りでした。
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
建設会社の方をはじめ取引業者も含めて30名近くでの大宴会。
盛り上がりましたー☆
20101211blog-2010-12-10-18-43-51.JPG20101211blog-2010-12-10-18-56-18.JPG20101211blog-2010-12-10-19-20-46.JPG
足袋人は魚介類をたらふく頂きました。
(゚▽゚*)ニパッ♪
この他にも盛りだくさんの料理に囲まれて胃袋の限界量をはるかにオーバーするほど食べてしまいました。
この時期に身体が一回り大きくなる理由はコレなんですよね。
jё_ёjj エヘ♪
昨夜は忘年会のかけもちでして二次会はそちらのグループの方にお邪魔してきました。
20101211blog-2010-12-10-22-24-56.JPG (怪しげなスナックにて)
〝芋焼酎〟にはじめて挑戦してみましたが足袋人の口には・・・
合いませんでした。
こちらでは忘年会というより。。。
ただのカラオケ大会に。
20101211blog-2010-12-10-21-54-08.JPG ‘♪ その手で~~ ♪’
冷静沈着な足袋人もついついテンションがあがってしまい布団に入ったのはAM3:00を回っていましたとさ。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
さて・・・
反省をしたところで・・・
今晩も忘年会に行ってきます。
( ̄▽ ̄)=3 プハァー

シェアする

フォローする