せっかく仲良くなったのに

朝からびっくりさせられました。

20101215blog-2010-12-15-8-29-07.JPG 『メーーーーーー』

一瞬シカが現れたのかと思いましたがよく見るとヤギでした。
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
気にはなりますが さぁ仕事仕事。
今日は雨漏りしている屋根の棟積み替え現場に突入してきました。
20101215blog-2010-12-15-8-43-41.JPG20101215blog-2010-12-15-9-30-14.JPG
天井裏の棟木に相当量のシミ跡。
予想通り棟の中までぐっしょりいってました。
20101215blog-2010-12-15-9-31-13.JPG
ついでに銅板の谷をステンレス製に交換。
20年以上も経過すると色々と悪い部分が発生します。
皆様も定期点検いかがですか?
それにしても・・・
やはり気になりますねー。ヤギさんが!

『お手っ!』 20101215blog-2010-12-15-11-48-45.JPG

予想外にもなかなか足袋人に従順じゃないですかー。

『ほれ!匂うんだ!』 20101215blog-2010-12-15-11-49-24.JPG 『私を覚えるんだ!』

その後・・・
3分ほどで・・・
20101215blog-2010-12-15-11-49-32.JPG20101215blog-2010-12-15-11-49-45.JPG
手懐けてしまいました。(≧∇≦)b
折角フレンドリーな関係を築けはしたものの明日にはこの現場も完成です。
女泣かせではなく ヤギ泣かせの足袋人でした。
『あばよーっ!』
( ´艸`)ムププ

シェアする

フォローする