気の合う仲間と語り合う

昨夜は盛り上がりましたねー。
メンバーは。。。
20101219blog-2010-12-18-19-39-26.JPG 20101219blog-2010-12-18-19-52-17.JPG (画像クリックで拡大します)
TEAM トビアス・・・・・・・・ 
【瀬戸内国際芸術祭】のイベント会場の改修工事に集められた突貫的(?!)建築集団です。
現場の詳細はこちらの記事で☆☆☆
地元・讃岐人の足袋人でも初上陸だったこの瀬戸内海に浮かぶ豊島(てしま)。夏の思い出になると共にこの現場のスタッフとしてお声がかかりいいご縁に恵まれたと感じております。【甍屋】のある三豊市の職人さんがなぜか多く集められたように思いましたがこの工事では地元・豊島の業者の方の協力があったからこそ成し遂げることができたことは間違いありませんでした。
今回忘年会会場が観音寺市だったのにもかかわらず・・・
豊島からはるばる参戦!
豊島の星! 20101219blog-2010-12-18-22-06-59.JPG20101219blog-2010-12-18-19-56-09.JPG 美山兄弟!!!
(一番いいショットがこの二枚というのが彼らの持ち味です;)
スポットで集まった仲間達ではありましたがみんな年齢も近くむさ苦しい・・・いや熱い男達ばかり。
こういう機会で繋がっていけるのが何とも嬉しい限りです。
20101219blog-2010-12-18-22-52-38.JPG (顔だしOKなのかな?)
現場を仕切った設計士の北原氏。
個性のある職人を一つにまとめ上げた手腕は次回の新年会でもきっと発揮されることでしょう。
( ´艸`)ムププ
午前様はもちろんのこと風呂にも入らず寝てしまいました。
さて・・・
今日も現場に突撃してきました。
12月とは思えないほどの陽気。日曜日とか言ってられません。
20101219blog-2010-12-19-12-50-23.JPG20101219blog-2010-12-19-12-52-01.JPG
一文字軒がついたところから地葺きを追っかけています。
ここは集会場なので地元のギャラリーも多く結構気を遣いながらの作業。
作業をしながら応対しています。

シェアする

フォローする