メン食いもほどほどに

また昼前から☂でした。
20101221blog-2010-12-21-10-30-34.JPG (画像クリックで拡大します)
直線的な一文字軒瓦が格好いいでしょ☆隅先に照りがないので施工する側はこっちの方が楽チンですが。
てぃーす(/・・)(/・・)
20101221blog-2010-12-21-11-51-10.JPG (現場を移動して・・・)
雨の日用に瓦あげの現場をとっておきました。
( ̄○ ̄)/ オマター
ここで予定外だったのが寒さでした。
2パレットだけあげてその後はあっさり諦めモードに。
寒すぎる。。。
(;´д`)トホホ
午後からは合間をみて先週行った健康診断の結果を聞きに病院へ。
20101221blog-2010-12-21-16-58-29.JPG (正真正銘足袋人のです)
この診断結果をみて分かりますか?
20101221blog-2010-12-21-17-00-23.JPG  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット
【中性脂肪】がはるかにオーバーしてました。
先生曰く原因は・・・
『おそらく炭水化物の摂り過ぎやね』 って。
はい。 正解!
(´0ノ`*)オーホッホッホ
うどんを食べない讃岐人・・・考えられないんですけど・・・・・。

シェアする

フォローする

コメント

  1. いたって、健康体ですね♪
    この時期で、この数値なら、全然OK!です。
    お洒落な屋根屋根診断士。。。n(ー_ー?)ン?(笑)
    私なんか、γーGTPメーター振り切っちゃいます(爆)
    今年も、あと、わずかですが?お体に気をつけて、
    頑張ってくださいませ。。

  2. ビルドマン より:

    健康じゃないですか!!!

    自分もγーGTPなんて、メーター振り切りまくってます((´∀`*))ヶラヶラ

    でも、今しか出来ない事をするって事で、そんなの気にしないですけどねw

  3. 讃岐っこ より:

    甘いものでも数値あがるみたいですよ(*_*) 
    スイーツ部…でしたよね(^m^)

  4. お洒落な屋根さん。

    数値に表れない部分のパワーを持っているじゃないですかー☆
    年内レッドゾーンに入るくらいの勢いでお互いに頑張りましょう。

    遠く離れた讃岐から応援しています。(^o^)/

  5. ビルドマンさん。

    今しかできないこと。。。
    うーん そうですねー。

    いっぱいありすぎて。。。
    YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

  6. 讃岐っこさん。

    はじめまして?!ですかね???

    はいその通り。

    足袋人は【男子スイーツ部】です。
    甘いものまでやめろって言われてもそりゃー無理ってもんですよ。
    (Ψ▽Ψ*)イヤン♪