初日から

2011年もスタッフ6人体制で無事スタート。
早朝より段取り良くトラックへの積み込みを済ませ現場へと向かうスタッフを見送ることができました。
みんな清々しい笑顔。気持ちのいい新年一発目の朝でした。
(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
例年になく多かったFAXでの用件を片っぱしから片付けて足袋人も遅れて現場入り。
110107blog-2011-01-07-11-03-00.JPG 
晴れてはいるものの気温は低め。
地下足袋の中で指先がかじかんでいるのがわかります。
ここでは棟際・壁際の半端瓦を納めてとりあえず終了です。
110107blog-2011-01-07-11-05-32.JPG 
やんわりとムクリ屋根。
他の現場を完成させてからまた棟積みに戻ってくる予定です。
さて・・・
今日は2011年の〝仕事はじめ〟ということもありスタッフ全員に折箱を用意しました。
持って帰る者も当然いますが居残り組を含めて。。。
早速〝宴〟のはじまり♪ 110107blog-2011-01-07-18-37-28.JPG 
通称:【甍屋別館】にて。
(* ̄▽ ̄*)ノ”
110107blog-2011-01-07-18-38-24.JPG110107blog-2011-01-07-18-39-11.JPG
チームワークを重んじる足袋人にとって仲間は家族同然。
今年も甍屋のチームワークは健在です☆
110107blog-2011-01-07-21-35-06.JPG ひと足お先に zzzzzzzzzz
風呂も入らずに眠るのもたまにはヨシッ!
(* ̄m ̄)プッ

シェアする

フォローする