祝・新成人

今日は【成人の日】。
こんな寒い日に晴れ着姿は可哀そうですね。
☆≡(>。<)くしゅんっ!
20歳になると世間では一般的に大人とみなされるわけですが・・・
今振り返ると当時の足袋人は子供じみたことばかりしていたという記憶しかありません。
今の仕事に出会って少し変化があったように思います。
20歳からの20年間は最初の20年とは比べ物にならないほど内容の濃い時間を過ごしました。良くも悪くも。
オットォ!(・oノ)ノ
3回目の成人式を迎える頃は一体・・・?! それが想像できるよう一日一日を大切に使い目標に向かって進みたいと思います☆
帰る前のワン・ショット。
110110blog-2011-01-10-17-41-49.JPG
陸棟3本。降り棟と隅棟8本ずつ。
もう少しかかりそうです。

シェアする

フォローする