みんな おーきにー

『スイーツ部さんにこれ買ってきましたー♪』
って こんなのが届きました☆
110124blog-2011-01-24-17-23-21.JPG110124blog-2011-01-24-17-24-28.JPG
ブログチェックしていただいている優しい優しいお客様に感謝です。
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚LOVE注ー入ー♥

それにしても・・・本当・・・毎日寒いですね。
まるで冷蔵庫の中に入っているかのようです。
今日愛媛から来られた方曰く 道中アラレが降ってたそうです。
そりゃ寒いわけだ。
そんな本日・・・
雨の予想をしていた足袋人は甍屋の支払日にして取引先の方相手に事務員してました。
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
毎度のことながら時間指定です。
合間に現場に行くためにはいたしかたなく毎月無理を承知で皆様にお願いしています。
夕方までにはその大半を終わらせて観音寺市の友人の所へ。
110124blog-2011-01-24-15-58-20.JPG110124blog-2011-01-24-16-01-53.JPG110124blog-2011-01-24-16-02-12.JPG
‘宝石・時計・メガネ’なら売るほど在庫を持っていると豪語して有名な〝しのはら〟クン(通称:テル)のお店です。
足袋人とは同級生でありましてこの店舗の屋根工事もさせていただきました。
今日の用件は動かない時計の修理を2個。
(ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!! 110124blog-2011-01-24-16-01-28.JPG 
待つこと数分。。。
110124blog-2011-01-24-16-05-23.JPG d(-_☆) デケタ!
この男・・・何気に器用です。
もう10年以上も時計を購入していない足袋人。
テルのおすすめを見せてもらいました。
それがこちら⇒⇒110124blog-2011-01-24-16-16-59.JPG110124blog-2011-01-24-16-15-55.JPG 
限定1000個の刻印。こういうのが男心をソソリます。
o(^-^)o ワクワクッ
軽自動車が新車で買えそうな金額でしたが。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ローン組もうかな。。。
その前に組めるのかが問題ですが。。。
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

シェアする

フォローする