誰かがしないと前にはいきません

早くも2011年1月も終わりですね。
毎日がとても早く感じる今日この頃・・・
極寒デーは相変わらず続いております。
明日は少しマシなようなので期待してます↗↗

110131blog-2011-01-29-20-35-23.JPG

先週土曜日に上記の会合がありました。
組合の理事でない足袋人にとっては一年間の組合の動きを確認できる貴重な会議。総会後の懇親会ではお酒を交えて色々と意見交換もできますし。
110131blog-2011-01-29-18-11-18.JPG (カンパーイ☆)
今回の総会では例年とは違う動きがありました。
ここ数年・・・
毎年のように話にでていた【香川県瓦施工組合・青年部】発足のことです。
この度ご推薦を頂きましてワタクシ足袋人が先導役を務めることとなりました。これからは青年部としての活動も日常の業務に加えていこうと思います。既に数名にはお声掛けもしてありますがまずは多くの若手後継者にご協力して頂かないと前には進めません。どの世界でもそうですが反対派は必ず存在します。しかしながらこれからのことを前向きに考えられている同士も必ずや存在します。パイプ役になりつついい方向に持っていきたいなと考えています。
110131blog-2011-01-29-20-06-55.JPG U理事長と杯を交わして発進! 110131blog-2011-01-29-20-07-15.JPG
110131blog-2011-01-29-20-07-19.JPG 『これメッチャ熱いがー!』 
猫舌・足袋人。。。先が思いやられます。。。

シェアする

フォローする