その出会いに感謝です

本日は早朝5:00集合で3人が遠征仕事に旅立ちました。
場所は神戸です☆
本当は足袋人も行く予定でしたがこちらの日程と調整できずで断念。
行きたかったな~~~神戸。
(* ̄m ̄)プッ
さて・・・
移動のついでではありましたがつい先日屋根工事が終わったばかりの現場で早速瓦を割られたとの連絡を受け修理に行ってきました。
110207blog-2011-02-07-15-23-25.JPG (表側) 110207blog-2011-02-07-15-40-59.JPG (裏側)
2階と合わせて入母屋部が4ヶ所ある純和風住宅です。
淡路島でよく見かける【付丸-つけまる-】が冠に決定。見慣れないせいか最初は違和感がありましたが目が慣れたらシックリくるもんです。
お施主様の拘りが随所に感じられるこのお宅・・・
足袋人にはバシバシ伝わってきます。
こんなところにも・・・ 110207blog-2011-02-07-15-39-26.JPG
お客様と対話を重ねるごとに増す信頼関係って作ろうと思って築けるものではありません。
また逆に・・・
語らずとして築ける場合もあるんだと。
今回 足袋人はいい現場に出会えました。

110207blog-2011-02-07-15-42-53.JPG 『ありがとうございました。』

シェアする

フォローする