まさかまさかの・・・

見渡す限り。。。
110211blog-2011-02-10-14-01-09.JPG110211blog-2011-02-10-14-01-30.JPG110211blog-2011-02-10-14-01-18.JPG
山・田んぼ・山・田んぼ・・・・・・・・・
のどかな地域で昨日現調してきました。
110211blog-2011-02-10-13-44-58.JPG110211blog-2011-02-10-13-56-16.JPG110211blog-2011-02-10-13-57-28.JPG
元は〝茅葺き屋根〟でしょうか?
上からズッポリ板金を被せられています。
110211blog-2011-02-10-14-07-48.JPG (玄関回り)
昭和の匂いがプンプン残るレトロな雰囲気です。
今回この歴史あるお宅を解体・新築することとなりまして屋根工事の依頼を請けました。
同じ讃岐でも気温差が2~3℃低いと感じるほどの地域にあり雪止め瓦もまばらではありますが使用している屋根を確認することができます。

『ホント。。。
       昨日の現調で良かったよ~~~。』

110211blog-2011-02-11-7-04-28.JPG110211blog-2011-02-11-7-05-40.JPG

本日まさかの雪化粧。
色黒・足袋人が雪に映えます☆
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
110211blog-2011-02-11-7-19-03.JPG
早朝より頭の中で〝吉 幾三〟が流れぱっなしの足袋人でした。

シェアする

フォローする