そろそろ復帰です

本日 日曜の出来事。
一人のお客様が来社。
客: 『瓦を譲ってほしいのですがこちらにありますか?』
足: 『もちろん♪』
客: 『工事もされてるんですか?』
足: 『もちろん♪ 屋根工事屋ですから♪』
客: 『・・・他で頼んでしもたがな・・・』
足: 『;;;;;;;;;;』
とんだ珍客でした。
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
客: 『次からはお宅に頼むわな。』
詳細はお聞きしませんでしたが。。。
瓦は手に入らないけど修理はやるって人に依頼するのってどういう事よ?!
朝から一本取られたような気分でスタートしましたが・・・
現在工事中の三豊市内のリフォーム現場。。。
一階屋根の葺き替え工事が終了しました。
110220blog-2011-02-19-13-38-21.JPG
続けて二階屋根の修理も終了。
110220blog-2011-02-17-11-47-37.JPG110220blog-2011-02-17-13-57-16.JPG
瓦の差し替えが70枚余りと隅棟の漆喰塗り工事でした。
明日からは壁の貼り替えが待っています。
まずは足場工事からスタートです。
もうしばらくのお付き合い・・・
宜しくお願いします。
足袋人も。。。
腰の痛みがようやく落ち着いてきましたので現場復帰する予定です☆

シェアする

フォローする