今日はカラフルで

ポカポカ陽気の月曜日。
110221blog-2011-02-21-11-37-52.JPG 春の足音を感じます。
本日の足袋人・・・
腰痛あけの為 無理は禁物。
肩慣らしに修繕現場回りに行って来ました。
そのうちの一軒がコチラ↓
いぶし瓦とはうってかわって派手なオレンジ系の瓦と戯れてきました☆
110221blog-2011-02-16-8-59-22.JPG
屋上スラブ周りの瓦修理。
現在こちらの現場は大掛かりなリフォーム中でして他の業者さんに割られてしまいました。自白してくれたので『ヨシ!』としましょう。
こんなデカイ紐丸の直角は大変高価なモノにつき。。。
2枚の瓦を合端して納めてきました。
110221blog-2011-02-21-11-30-47.JPG 『ピシャッ!』
糸も通らないくらい隙間なくひっつけるテクはお手のもの♥
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

『あなた達。。。そこで抱き合ってなさい!』

手間代の方が高くつくかも。。。
ポリポリ f  ̄. ̄*)
110221blog-2011-02-21-11-31-50.JPG ついでにこちらも割られてましたのでオマケで。 
漆喰も色合わせしてみました。
サービス サービス♪♪
(当たり前かな;)
さて。。。
昨夜の会食でちょっといいテクを習得。
20110221blog-2011-02-20-18-33-46.JPG (画像クリックで拡大しますよ)
箸の包み袋で簡単にできる〝箸置き〟です。
よーく見て皆さんも覚えてね~~~。
今宵はなんと!!!
足袋人抜きでスタッフ会(宴)です。

『こらー!俺のスケジュール聞いてから段取りせんかーい;;』

やれやれ。。。
ヘ(-.-ヘ;)… コソコソ…

シェアする

フォローする