デカかわいい

現在工事中の葺き替え現場の状況です。

110403blog-2011-04-03-10-53-00.JPG110404blog-2011-04-04-9-57-50.JPG

昨日で地葺きも追い込んできましたので今日から箕甲・棟の段取り部隊と分担作業に入りました。
日々の気温の変化はありますが平均して天候が落ち着いている今日この頃。外で仕事する者にとってはありがたいことです。
さて・・・
先日友人から連絡があり〝ペット〟を頂いてきたとのこと。
とりあえず見に行ってきました。
110403blog-2011-04-02-10-34-22.JPG (到着!)
110403blog-2011-04-02-10-33-43.JPG110403blog-2011-04-02-10-33-35.JPG
いつもの如く。。。
足袋人の匂いを覚えてもらいました。
110403blog-2011-04-02-10-33-54.JPG110403blog-2011-04-02-10-32-27.JPG110403blog-2011-04-02-10-32-46.JPG
顔見てわかる人はもう完全マニアでしょうね。
このコンビ。。。〝秋田犬〟なんですよ。
写真では判断し難いと思いますが・・・
デカイ!!
110403blog-2011-04-02-10-31-07.JPG 〝詫間の一発狼クン〟登場。
お寺の住職ではありません。足袋人のパソコンの先生です。
自称:一発狼クンは最近アームレスリングにはまっている元来の力自慢。その彼とさほど変わらないのではないかと感じるほどの堂々とした体格のワンちゃんです。デカイですが目元なんかとても愛くるしいし性格はおとなしめ?!
今度また会いに行きたいと思います。
〝秋田犬〟用の犬舎作りのお手伝いをしに。。。☆

シェアする

フォローする

コメント

  1. 一発狼 より:

    写真を撮っていたのは知ってましたが、こんなに撮ってたとは思いませんでした。
    さすがにマメですね。

    屋根については、あまりあわてませんのでごゆっくり。
    雨が降る前ならいつでもOKです。

  2. 一発狼さん。

    マメというよりマニアです(笑)

    雨の前?!
    それって・・・急ぐやん;;