オトナの休憩用

今日から新しい葺き替え現場を着工。
110412blog-2011-03-03-9-58-34.JPG こんな屋根です。
10メートルを超える長い谷から雨漏りしていました。
他の部分も大変なことになっています。
110412blog-2011-03-03-9-50-14.JPG110412blog-2011-03-03-9-37-40.JPG
修理案も提案しましたが 『この際 葺き替えします!』 と返事を頂きました。
正解だと思います☆
屋根のそばに高い木はいりませんので伐採! 110412blog-2011-04-12-8-09-50.JPG
〝さくらんぼ〟だそうですよ♪ 
『持って帰って植えてみたら?』
と言うお施主様の言葉に実ることを願って会社の裏に植える足袋人’s。
(おいおい;;)
本葺瓦と簡略瓦の混合屋根でしたが簡略側は足袋人の好きな。。。
鎬桟です。 110412blog-2011-04-12-8-49-29.JPG
この現場で〝庭アート〟用に取り置きしてきました。
これだけの枚数でどこまでのことができるか楽しみです。
瓦剥ぎの日は通常の日よりも体力を使いますがそんな疲れた身体を癒すにはもってこいのこんなモノを頂きました。
110412blog-2011-04-12-10-02-37.JPG (おお!!)
〝オトナの甘さ〟か。。。
確かに魅惑的な妖艶な甘さが♪♪♪

シェアする

フォローする