飲んで飲んで

今日から工事途中だった葺き替え現場に戻ってきました。
スタートは〝刻み平〟より。
110427blog-2011-04-27-10-22-54.JPG
品板を加減して出寸法を整えています。
新築工事ではまずない手の加え方ですがここがリフォーム仕事においての醍醐味であり非常に遣り甲斐を感じる部分でもあります。
どんどん気温の上がった本日でしたが足袋人は一日の大半を打ち合わせと会議に費やしました。
110427blog-2011-04-27-11-10-05.JPG (取引先にて)
毎度のコーヒー&今日はスイーツ付きで♪
いつもありがとうございまーす☆
12:00からは【香川県瓦施工組合】の理事会に出席。
110427blog-2011-04-27-11-54-00.JPG (豪華ですねー)
時節柄〝お花見弁当〟でしたがあまりのボリュームに完食ならず。
室内ではなく外で食べてたらビールを買いに走る人もでていたかもね?!
結構会議が長くその後もずっと打ち合わせ。
そのたびにコーヒーが出てきたでもうトイレが近くて近くて・・・;
明日は現場で取り返したいと思います。

シェアする

フォローする