怪しい人物ではありません

BIGな現場が終わってホッとする間もなく今日も現場の旅が続きます。
ずっとルーフィング状態のまま放置していた新築現場もその一軒。
よくぞ待っててくれました;って感じですね;; 
屋根を葺かないものですから大工さんも現場空けっぱなし状態で怒られることもなく集中することができました。
v(*’-‘*)oォヶォヶ♪
未だデジカメ行方不明で写真はナシですが↘↘来週早々には完成です↗↗
淡路産いぶし瓦で施工の寄棟。
取っ掛かりは遅くてもやり出したら一気にやっつけます☆
こちらは来週から瓦剥ぎに入る葺き替え工事です。
110820blog-2.JPG (先日撮影済み)
昼休みに道路使用許可を警察に提出しに行ったら・・・
『土曜日は受付できません!』 てな返事。
・・・・・・・・・・
『ふざけんなよ!』
・・・・・・・・・・
とは言わず
『出直します!』 と帰ってきたのでありました。(笑) 
走って警察に入ったら慌てて3人の警察官に囲まれたのにはウケましたが。(爆)
ヤバイ人じゃないのにね。
≧(´▽`)≦アハハハ
こちらは携帯撮影。
110820blog.jpg お寺の土塀・葺き替え工事です。
60メートルを本葺きで仕上げます。
今から楽しくなりそうです♪

シェアする

フォローする

コメント

  1. 『ふざけんなよ!』とは言わず『出直します!』と、帰って来た足袋人さんは、
    さっすが!大人ですねぇ!(笑)
    ただその後『面洗って待ってろ!ボケ!!』って言ってしまっては、私と同じ
    少年です。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    サイバーショット、早く、めっかるといいですね♪
    現場でなくしたのなら、新築なら、桁の上、母屋の上、葺き替えなら、
    キリヨケの上、雨どいの中が、可能性が高いです。。
    私の場合は、お茶を飲んだ、草むらの中に・・・(笑)

  2. お洒落な屋根さん。

    許可をもらうまではおとなしくしておかないと・・・(笑)

    サイバーショット!
    無事に見つかりましたー!!
    絶対現場だと思っていたのですが思わぬ所から発見。
    場所はチョット書けません。
    そんなところです(爆)
    めでたしめでたし☆