永遠に買わないで済むのか?!

一日の大半を現場確認で終わってしまいました。
本日紹介する現場は過去に修理屋が入った形跡のある屋根です。
110906blog.JPG 『・・・・・』
これで雨漏りが止まれば屋根屋は要りません。
110906blog2.JPG 『;;;;;』
超狭の谷板に入れ替えですか?その上 葺き戻しはコーキング↘↘
コーキング屋さんに修理依頼された屋根・・・その全てがまた雨漏りするとまでは言いませんが私ら瓦施工業者との工事内容の違いは明らかです。中途半端に工事してもダメです。
明日も引き続き現場回りが続きます。
来るのが遅い!とお叱りを受けている状態ですが一軒一軒順番に誠実に対応していますので・・・この場をかりて・・・申し訳ありません。怒られるのは気持ちのいいものではありません。またそれに慣れることもありません。
足袋人。。。精一杯やってますのでー。
暗くなりそうなので明るいニュースを。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
食べた後の〝ネギ〟を試しに植えてたら・・・
110906blog3.JPG w( ̄o ̄)w オオー!
植人技・成功!!

シェアする

フォローする

コメント

  1. そちらの方の地方にも、いるんですね、「ボンド屋」(笑)
    これじゃぁ雨漏り止まりっこないですよねぇ?
    上の写真なんか、雨漏り箇所は、ビンゴらしいですが?
    これじゃ、余計に漏りそうですね♪
    大怪我しちゃって、絆創膏貼って、中が膿んじゃって、更には、絆創膏かぶれ
    までおこしちゃった最悪のケースですね(笑´∀`)ヶラヶラ
    問題は、あの、うろこ勝手なのにねぇ?((*´∀`))ウキャキャ
    意味も分からなくて、下手糞工事している奴の方が、案外高額報酬を得ている
    この矛盾の現実。。
    徹底的に、胸ぐらつかんで、ぶっ飛ばしてやりたい気分ですね♪(笑)

  2. お洒落な屋根さん。

    「ボンド屋さん」…結構います。
    以前は県外からも来てましたね;;;
    報酬は間違いなくはるかに負けていることでしょう(爆)

    屋根屋でもしっかり芯まで勝手瓦を入れてる職人もチラホラと(笑)
    しかもそれが結構年配の方だったりしますのでこちらも指摘していいのかどうか…(悩)