秋ですね~

昨夜は久しぶりに夜の繁華街へ。仕事絡みで行くことは度々ありますが珍しくプライベートでした。
( ̄▽ ̄)=3 プハァー
20年ぶりに会う仲間もいて少々長居をしてしまい。。。気づけばAM1:00にまだ高松市内。昔話に花が咲きました。これを機に・・・もっとメンバーを増やしながら〝飲み会〟を開こうという話になりました。
男性陣は皆身体(胴回り)が一回り大きくなり(笑)
女性陣は艶のある熟女に。。。化粧のチカラ・・・恐るべし・・・です(爆)
時間に追われ 仕事に追われ 自分の時間を持つことさえままならない日々ですが リフレッシュを兼ねてたまには足袋人も参加したいと思います!
今日は小雨が降る時間帯もありましたが一日現場仕事をすることができました。
111015blog.JPG 【実りの秋】
実がなる前に撤去命令を受けています(笑)

シェアする

フォローする