これでパワーアップやー

着々と新しい現場を進めつつ当然ながら工事中の現場は仕上げていっています。
一番時間のかかっているリフォーム現場ですが・・・ 111107blog3.JPG
焼杉も張り終え昨日のうちに外部足場を撤去しました。
腐っていた柱も 111107blog3-4.JPG 無事に交換。
束石の上に乗っけましたので下から水分を吸い上げることもなくなるでしょう☆ 
足袋人は管理とチェックに行くくらいでほぼ〝オジンガーZ〟にお任せ。
屋根工事をしている時よりもイキイキとしていたのが気になりましたが・・・(笑) 
元・大工の血が騒いだのかな?!
111107blog3-3.JPG ここの軒樋を取り付ければ完工です。
続いて〝屋根葺き替え現場〟は・・・
111107blog3-2.JPG 瓦撤去が本日で終了。
今週末より本格的に施工に入ります。
棟積みがコッテリ系になったりスッキリ系になったりとお施主様のお考えも二転三転。悩む気持ちも分かりますね~。
棟施工前のギリギリまで一緒に考えて答えを見つけたいと思います☆
決して安い買い物ではありませんので十二分に悩んで頂きましてお施主様が本当に納得できるものを提供したい足袋人です。
油断していたのがコチラの新築現場。 111108blog.JPG
まだ2・3日先と思っていたら今日の夕方に突然できたよーって;
この辺りにも対応できるのがプロです↗↗↗乗用車をシャコタンにしながらルーフィングを積みっぱなしにしていた甲斐がありました。
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
超ハードスケジュールをこなしていくには勿論パワーの源があるわけでして。。。
ドクターストップを無視して 111108blog4-2.JPG 『うどん大一丁~~!!』
内臓脂肪が多い?! 
んなもんそれ以上に動いとるわいー!! 
てな訳でうどん消費がUPしております↗
こちらのお店では自分で大根をおろすシステム。
好きなだけどーぞって事ですね。
こりゃ。。。111108blog4.JPG やめられまへんな(笑) 

シェアする

フォローする