本業は瓦葺きの方ですが・・・

雨降る中 半ば強引に新築現場に出向きましたが・・・
朝から濡れて風邪をひいたらそれこそひんしゅく者になりかねませんので;;;
昼まで現場の周りをドライブしていた足袋人です。
12:00から仕事を始めて帰るまでに地葺きまではやっつけてきました↗↗ 
この現場もあと半日あれば完成となります。
さて。。。
全く面識のない〝インテリア・コーディネーターさん〟と夏頃からメールでやりとりしていた案件がありまして・・・
その物件の工事依頼が本日工務店さんよりありました。
111111blog-2.JPG FAXでこんな図面が送られてきました。
〝和風住宅〟のようです。
物件の詳細も全く知らないまま。。。
相手の顔も見えないままで。。。
はい♪ ご成約♪♪ 
と相成りました。
キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
正確に言うと足袋人の担当は。。。
111111blog.JPG ココだけなのですがね。。。
(●・´艸`・) ププゥ
〝インテリア・コーディネーター〟さんにも色々とお考えがあるようでして・・・
ここだけにうちを使う理由は???
もしかして〝妻飾りの専門店〟として位置づけしているのかな?!
(´・Д・`●)ゞでしゅね
あえて屋根工事は取りにいかずに小工事だけ請け負う謙虚な足袋人でした(爆)

シェアする

フォローする