相棒が増えました

取引先にて。
〇〇さん 『最新機種導入しましたよ。』
足袋人  『えーなー。うちのは古くて・・・』
〇〇さん 『以前のも引き取ったみたいやし社長に聞いてみたらどう?』
足袋人  『いる!いる!!』
その後 社長・常務に直談判。
社長   『えーぞ。持って帰れやー。』
あっさり了承を頂きまして。。。
譲渡契約も済ませ。。。
早速本日から仲間入りとなりました。
111215blog2.JPG 【デジタルフルカラー複合機】
左のがそうです。残りの二つが今回でお役御免。お蔵入りすることとなりました。併用でお手軽なカラリ〇も使っていましたがコイツの導入で使用頻度が減りそうです。FAX・プリンター・スキャナーはやはり1台にまとめた方が便利。アナログ人間・足袋人ですが事務仕事もこなさないといけないので古い機種ということがずっと気になっていたところいいタイミングでGetすることができました☆ 少し早目のBIGなクリスマス・プレゼント。。。ありがとうございまーす↗↗↗ あとは事務仕事をいかにスピード・アップするかだけですね;
さて。。。
昨夜は〝忘年会〟並びに〝お祝い会〟に参加してきました。
女子会に負けじと 111215blog-3.JPG111215blog-5.JPG 【男子会】
〝みとよ青年会議所〟に2003年入会の同期メンバーでの集まりでした。
足袋人は昨年卒業(定年)。今年は仲間の中から5人が卒業でした。
出会った頃から変わらずのお付き合いをしておりますが。。。みんないい歳になってきました(笑)
話のネタも歳を重ねるごとに上品に。。。
ん?!
おヒゲちゃん(先輩)は 111215blog-2.JPG 鍋将軍ぶりを発揮☆ 
食って飲んで楽しいひとときでした♪
『カルピス美味いがな。』 111215blog-4.JPG 『何でやねん!!』

シェアする

フォローする