ラーメン人生

本日は現場職人泣かせの寒波が到来。
しびれましたねぇ↘↘
お施主様の心遣いに甘えてみた・・・111216blog.JPG
甘え上手な甍屋スタッフ達です(笑)
背中にはストーブの暖を感じながら。。。
そのお気持ちだけで十分ポカポカになれましたよ↗
川* ̄д ̄*川ポッ
今後の段取りの関係上 今日が施工最終日だった屋根葺き替え現場でのワンシーンですが残念ながら少々残ってしまいました; 隅棟が一本余りと陸棟の冠残し;; 朝から小雪舞う中やってましたので途中何度かココロもポキポキ折れましたがそんな中でのMAXは出し切りました。残りは年明け一発目に仕上げたいと思います↗ 色んなところで甘えっぱなしで申し訳ないっす;
m(*- -*)mス・スイマセーン
お詫び!って訳ではないのですが・・・
只今お施主様から頂戴したステッカーをトラックに貼ってせっせとPR活動をやらさせて頂いてます(爆) 正確に言うと頂戴したというよりもコッチからそれ欲しい!ってせがんだのですが(笑)
111216blog-3.JPG 111216blog-2.JPG 【ラーメン人生 JET】
巷では〝うどん県〟に名前を変えるとまで言われている香川県。
なぜに〝ラーメン〟?!
実はここの若旦那の妹さん夫婦が大阪のほうで経営されてるお店だそうです☆ 
ネットで調べてみましたが。。。
写真を見るだけでも口の中に唾が充満してしまった足袋人。
こりゃ出張の際に行くしかありませんねぇ↗
〝麺食い〟リポートがまたできる日を夢見ています(笑)

シェアする

フォローする