ヤッホー♪ 

そろそろ皆様も御用納めでしょうか?
一年間頑張った身体をゆっくりと労わってやって下さいませ。
( ̄∇+ ̄)vキラーン
うちのスタッフ達と同様に働いていたら確実にぶっ倒れますよ(笑) 
メンタル面もフィジカル面も尋常じゃありませんので↗ 各々が高い目標設定を持ってるとそんな中でも自然と楽しみながら仕事ができています。
今日から弥谷寺(いやだにじ)さんの修繕工事を開始しました。
まずはモノレールの試運転を兼ねて第一便の出発~。111229blog-2.JPG
今回の修理物件・・・残念ながら電気がきていませんので山の頂上にある本堂からチト拝借。
ここから50メートルの延長線を使っての工事でした。
本堂では〝甍屋恒例行事〟があります。
さぁ。。。お手を拝借~~ んんん???
111229blog-3.JPG 安全祈願は重要です☆
『工事が滞りなく無事終わりますように・・・』
111229blog-4.JPG 拡大→ 111229blog-5.JPG
色々なお願いの仕方があるみたいですね。近づくまで一円玉とは気づきません。
離れて見ると岩肌がキラキラと光って綺麗ですよ。
毎度毎度思う事ですがコイツがなかったら倍の日数はかかるな・・・と。
111229blog-8.JPG111229blog-9.JPG111229blog-10.JPG
今日もモノレールが大活躍↗↗ 3人分の働きはしているかな?!
ちなみに徒歩で運ぶと。。。111229blog.JPG (┬┬_┬┬)ドバーッ
梯子だけはこの階段を持って登りましたが完全に息が上がってしまいます。
工事の方です。111229blog-11.JPG111229blog-12.JPG
建物内から丸見えになる屋根下地については『竹打って藁を敷いて~。』って言われてましたのでその通りに。落ち着きが悪かったので杉皮で押さえつつ馴染ませました。これは完全なるオプション・コース(爆)
割り増し料金の発生しないVIPコースですがね(笑)

シェアする

フォローする