滑り出しヨシッ!!

2012年の〝甍屋〟も 昨日から無事スタートをきりました。
昨年の残りの現場を昨日のうちにとりあえず一軒完工。今日からは新しい現場の屋根剥ぎ着工とここまでは予定通りです。
予定外だったのは・・・
足袋人不在でのスタートになったということ;
新年早々から失態を演じてしまいました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
北の果てまで行ってましたが思わぬ大雪で飛行機が欠航。今朝まで千歳で滞在する羽目になってしまい;先ほど何とか東京経由の乗り継ぎにて帰ってまいりました。 人( ̄ω ̄;) スマヌ
全く波乱万丈な滑り出し。スキーをしてただけに。。。
( ´艸`)ムププ
そんなこんなで今年も頑張りますっ!
さて・・・
人生初の北海道でしたが観光なしのスキー三昧。
トマムは最高でした。 120107blog.JPG
スキーは15年ぶりでしたが意外にも身体が覚えているモノでして十二分に満喫♪ 童心に戻り存分に遊んできました。ゲレンデは勿論のことその景色もまた食事も言うことなし。
120107blog-2.JPG120107blog1.JPG
瀬戸内海の魚介類も美味いですが道産もかなりなものでした↗ 
スキー写真はまた後日アップします。
今から早々の残業に取りかかります。(笑)

シェアする

フォローする