資料は任したぞ

〝葺き替え工事〟着工しました。
こちらのお宅です。120111blog.JPG
耐震工事に対して補助金を頂けるので役所に提出する資料として色々と写真を添付する必要があります。
普段から現場写真を撮り慣れているとこういう時便利ですね↗
120111blog2-2.JPG 『んん?!』
自分の影がまともに写ってしまってますね↘
こちらの写真・・・足袋人2号の撮影でした~;
本日2軒の屋根剥ぎを着工したために足袋人はもう一軒の現場へ。デジカメを渡していましたが大量に自分の影が入った写真があるわあるわ;; ワザとかのように職人たちの表情までアップで撮ってしまっている始末でした。(笑) 中から使えそうな写真を抜粋しておかないと先方様もまぁビックリでしょうね。
120111blog2-3.JPG120111blog2-4.JPG120111blog2.JPG
既存の下地状況・張り替えをした構造用合板の仕上がりはもちろんのこと既存瓦を最終処分場に持ち込んでいるところまで細かくも大量に写真収集をすることになった一日でした。
現場仕事だけではなくこれからは名(迷?)カメラマンもたくさん育てていこうと決心した足袋人でした☆
 

シェアする

フォローする