一歩前進です

加盟している〝香川県瓦施工組合〟の【平成24年度総会・新年会】が開催され土曜日のお昼過ぎから準備をして参加してきました。
会場は 120123blog-2.JPG こんな風流な場所。
宿泊施設はなく別の所で泊まりましたが街中にありながら和の庭園を望むことができる素晴らしい場所。即座に足袋人の中にインプットしました。別の機会でも利用したいと思います。
事業報告・決算報告と流れ・・・当組合にとって長年の課題だった青年部発足の件では足袋人も報告。一年前にお声掛けを頂きまして会合参加・会員集め・規約作りと微力ながらコツコツと動いておりました結果・・・無事に皆様から承認されまして念願の正式発足となりました。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
これから2年間は香川県瓦施工組合のPR委員会としてはもちろんのこと青年部としての責務も全うしたいと思います。
やるべきことを考えたら山積みの状態。
一歩一歩の前進を目標に取り組んでいけたらと考えております。
熱い話?120123blog.JPG ができたかな?!
他都府県に遅れをとりましたがやっとスタート地点に立ちました↗↗

シェアする

フォローする