an eating place

某店舗の改装計画です。120124blog2.JPG ちなみに飲食店です。
うちのスタッフもプライベートで利用しているコチラのお店・・・色んなご縁を頂き感謝・感謝☆ 前々から話は聞いていましたがなかなか先方様と時間が合わず勝手ながら店休日にお邪魔してきました。
『夢のマイ・ホーム』とはよく耳にしますがコチラは『夢のマイ・店舗』。
手狭に感じたご主人様が一念発起の店舗拡大↗ 
『ここはやはり〝和〟でいった方がいいでしょ♪』
ということで足袋人のプランが通りました。屋根材はすんなり決定です。
折角なので他の所にも。。。と 超口べた・プレゼン開始。
文章にはできるんやけどなぁ。。。(笑)
今回は壁も瓦でいく予定となりました↗↗ 
写真の方はまた施工が終わってからUPします。
あくまで予定・・・; ひっくり返る可能性アリです;;
瓦で壁?!
ピンと来ない人の方も多いと思いますので過去の施工事例を一つお出しします。
120124blog-2.JPG (某住宅)
玄関を入ってすぐの所に敷瓦を施工しました。
こちらにも 120124blog-3.JPG120124blog.JPG アクセント的に。
新築住宅で殺風景な部分は仕方ありませんが〝木〟〝石〟そして今頃は飾られているであろう〝植物の緑〟などがあってより一層〝瓦〟が引き立ちます。突出するのでなくあくまで異素材との相乗効果を狙った瓦の見せ方。
皆様もいかがですか~?

シェアする

フォローする