こちら全日本瓦工事業連盟青年部です。

大阪での会議の模様です。120302blog-2.JPG
【全日本瓦工事業連盟 青年部 定期総会】に出席してきました。
香川県の青年部も無事に発足したわけでして。。。
昨年まではオブザーバーとしての参加でしたが今回はこちらにも正式入会☆ 
承認頂きましてありがとうございました。
入会したというだけでここからがスタート。
まだ薄っすらとした計画しかできていない香川県青年部。本気になって取り組んでいく決意で是が非でも足並みを揃えたいものです↗
今年は2年に1度ある執行部入れ替えの時期。
120302blog-3.JPG (新旧の執行部の皆様) 
地元の活動だけでも忙しいのに本当に頭の下がる想いを抱きつつ・・・香川県からもいずれこの舞台に立つ方が現れることを願っています。
その後は各々街にくり出し。。。
気がつくと足袋人は道頓堀界隈にいたのでした。
最初は20人近くいたはずなんですがその中から一人消え二人消え。。。
最後に残ったのはこの面々でした。120302blog-5.JPG
足袋人と〝瓦ダイバーさん〟を除いては皆さん関東チームです。毎回全国に仲間が増えていくことが本当に楽しみとなっています。
案内人に名乗り出たはずのヤツは何処に消えたのか?120302blog-4.JPG
足袋人とは修行時代の兄弟弟子関係にあたる彼ですが・・・
名前は足袋人と同じ〝ヨシカワ君〟です。
足袋人が〝好川〟で彼が〝吉川〟
同じ姓を持つだけに頭の中もなぜか似ています(笑)
(おまけ)
ブログ仲間でもある徳島のラーメン親父が二日目のディスカッション中に爆弾発言をした直後の写真を激写!
120302blog.JPG (徳島青年部長のまもる君)
シレーっとタブーに踏み込んでしまった後の苦笑い。
きっちり納めさせて頂きました。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

シェアする

フォローする