良かった良かった

午前中 仕事を抜けて行って来ました。
120316blog.JPG (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
本日小学校の卒業式。
足袋人’長女も75名のお友達と共に晴れて卒業でした☆
出席番号が最後なので呼ばれたのが75番目。
本人は目立つからイヤや~;って言ってましたが最初と最後の子供は役割が多いので親としてはシャッターチャンスの連続☆ ビデオを固定で回しながら右手にデジカメ・左手にiPhone 。そりゃ~忙しかったですよ~(笑)
思春期なのか最近は反抗的な一面がたまに出たりすることもありますが・・・お父さんは常に言いなりです;;
と言いつつ・・・
仕事を優先しがちな足袋人ですから決して自慢ができることをしてきた訳でもなく反省すべきことばかりです。
春休みの間に何か思い出も作ってあげたいと考えている足袋人でした↗

シェアする

フォローする