新年度です

今日から新年度スタートということで官公庁や企業で入庁式や入社式が行われましたが・・・〝甍屋〟は新卒者をとったわけでもないので極々普通の一日。職業柄。。。不定期に人が来る!当然前ぶれもなく!募集は常にしていますが特殊な仕事だけに人集めはなかなか苦労するところであります。しかも興味本位で来る人はまず続かないしね; 楽しさを見出すまでは険しい道程かも知りませんが腕一本で勝負するこの世界の魅力はそれ相応の遣り甲斐があります。もっともっと若者を魅了するようなPRをやっていこうと考えています↗
こちらは先日終わった現場です。
平屋建て和風住宅 120402blog-2.JPG 屋根工事完成☆
120402blog-3.JPG120402blog.JPG 寄棟です。
仕様は陸棟5段・隅棟3段の厚のし積み・素丸納め。
暖かくなるにしたがって現場も賑わってきましたー↗
120402blog-4.JPG 『春本番近し!』

シェアする

フォローする