和風の門

本日またもや☂模様。現場仕事は午後から半日だけでしたが多少でも進んだのが救い☆有意義な半日でした。
空いた時間を利用して次なる現場の下見に行くことに。。。
120420blog-2.JPG120420blog.JPG こちらです。
立派な邸宅の〝顔〟でもあるこの〝門〟!
瓦葺き替え工事に参戦することとなりました↗
120420blog1.JPG フムフム。。。
軒瓦の模様をチェック。現状は鎬桟。大きさは2種類が混合。
鬼瓦・ケラバの納まり・・・・・
お客様が本当に気に入る屋根ができるように変更したほうがいい所はコチラから提案しご予算と相談しながら目一杯のモノを作りあげたいと思います。高けりゃいいというものでもありません。自腹を切ってでもグレードを上げたい主義ですが要は気にいってもらえるものかどうかということが最も重要です。
こちらは来月中頃から着工予定です。

シェアする

フォローする