集中 集中!

今日も全員出勤の日曜日。
遅れている修理仕事の追い込みです。
120513blog.JPG120513blog-2.JPG 
『こんな古いけど直るかな?』 と心配そうなお施主様。
もちろん直せますよ~↗
無理難題にも応えてみせてナンボです♪ 
葺き替えが一番いいのはわかっていても何年も住まないと言われれば希望予算額で修理して見せるのがプロのお仕事です。
120513blog2.JPG 『これ・・・直るかな?!』
下屋の垂木が外れて落下寸前です。
どこまで直すの?っていう話からしないといけませんがこちらは是が非でも後世に残したいという希望も聞いてましたので今回は応急処置のみで一時退散。長い目で考えた計画を今から始めたいと思います。
ここまでで丁度半日。
材料納入が間に合わず入れる現場が新築現場のみ。しかも16:00からのルーフィング張り。ついだらけてしまいそうになるところですが・・・こんな時は集中力が切れるのを防ぐためにみんなで〝打ちっぱなし〟にGOです。
身体を温めてからの再登板(笑) こんな日もあるんですよ~☆

シェアする

フォローする