いい流れに乗りたいね

本日予想以上の大雨。滝のように降る時間帯もあり九州ではまた記録的豪雨とか。今年の梅雨は本当に雨がよく降ります。

http://tradingstrategiess.com/

そんな中でもココロ折れることなく現場へGO!
新築現場の瓦揚げがまだかまだかと待っています。
『雨降ったら休みですか?!』みたいな雰囲気もありましたが今の状況じゃ休めんやろ。

『雨も滴るイイ男になるのだ!』
このほんの少しの努力があとで必ずいきてきます↗
全てはスタッフ旅行に行く為に☆
今年は例年以上に〝屋根葺き替え工事〟が多いですね。雨の多さも勿論関係しています。
新築工事の間で工程を組みながらやってますが全く追いつきません。
正確には。。。
一軒終わるとまた新しい次の葺き替え現場が決定というような流れ。 願ったり叶ったりのサイクルで順調に現場仕事が動いています↗しかしながらそこに甘えることなく 少しでも待って頂く時間を短くする為にも日々の動きがとても重要となってきます。スタッフ達にも時間の有効活用を徹底し毎日ある仕事への感謝の気持ちを忘れないでいてもらいたいものです。 お客様あっての我々なのですから。
今年はあと半分残っていますがこのペースで今年は乗り切れそうな気配が既にありますのでそろそろ来年の段取りに入りたいと思います。
(ちと早い?んん?!)
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
jfdghjhthit45