遠足行って来ました

朝から高速道路にドライブインをカッ飛ばして現場入りでした。
120723blog2-3.JPG120723blog2-2.JPG (屋島
免許取りたての頃にドライブに来たこともありますがそれ以来かな?
ロカールスポットなんですかねー?
まぁ水族館もあります讃岐の観光名所の一つだとは思います。
平日の早朝でしたがパラパラ観光客もいましたよ。
かなーり 120723blog22.JPG 絶景☆☆
『ここで那須与一がやな○□△○□△。。。。。』
と足袋人2号&3号にひと講釈たれてみたりもする足袋人でした(笑)
あと二日程作業が残っていますが。。。
甍屋の工程表では現場名【屋島】ではなく一応【遠足】となってます↗
午後からは現場を離れ会議に出席。120723blog3.JPG
みんな忙しいので初の試みで15:00スタート。
7月にして5回目の部会と結構詰めたスケジュールにしてますがこうすることによりチームワークも整いつつあります。 8月に入ると行事も入ってきてもっと忙しくなりますが個々の志が高いので今のところ順調です↗

シェアする

フォローする