足袋人をもっとPRせなアカンな

イイ天気過ぎるほどの一日でした。
今日から4班に分かれての現場です。
新築2棟にリフォーム現場&足袋人担当の修理現場です。珍しく一日ずんやりと同じ現場でいましたのでもう一日あれば足袋人の現場は終わります↗
途中現場に材料を持ってきた建材屋が・・・
『あれ?現場もでるんや?!』って。
(当たり前じゃ!わしゃ職人兼業の足袋人じゃ!! )
今日から着工すると伝えていたので進捗を見に来た現場監督にいたっては・・・
『あれ?職人さん誰も来てないやん??』
(どアホー!俺が瓦葺いとるやろがい!!)
イラッときましたので明日工事に入るかどうかは一晩寝てから決めたいと思います(笑)  今のところ明日は新築現場の瓦揚げがあるのできっとココには行かないと思いますが(爆)

シェアする

フォローする