お前さんが熱中症かよ

朝からパニック!
現場へ向かう途中でした。
 120727blog-2.JPG (タイヤ破裂)
国道でなったもんですから慌てましたよ;
120727blog-3.JPG120727blog-6.JPG120727blog.JPG
人と同様にタイヤも熱中症でしょうか?!
修理している小一時間。
その間に・・・
120727blog-4.JPG120727blog-5.JPG クマゼミ捕まえてました♪
手づかみで3匹つかまえたところで恥ずかしくなったのでやめましたが傍目から見たらきっと変なおっさんだったと思います(笑)
ここ数カ月・・・何かと臨時出費がかさんでいますが車も人と同じように働いてくれています。夏場にきてボーナスが必要なのかもしれませんなぁ;;;
それにしても連日猛暑!暑いぞ!!暑すぎる!!!
分かっているけど限度ってもんがあるやろ!!!
容赦なく照りつけるえげつないほどの日差しに全員伸び気味の〝甍屋〟スタッフ。
明日は自称:建設会社社長(取引は年一回程度)のオッサンに誘われてみんな揃ってゴルフコンペに参加してきますが・・・
この天気。。。
大丈夫なのでしょうか?!
仕事よりもきつそうな気がします↘
明後日は大阪に移動。
月曜からは友人の結婚祝いで4日間グアムに行って来ます。
ひと足早い夏季休暇みたいになってしまいますが折角なので海遊びを満喫してきます☆
よって次回足袋人レターは8月3日の予定。
ではでは。。。

シェアする

フォローする