足袋人 in グアム 【食事編】

グアムの旅の続きです。
海外で感じるのが食事の違和感。
マズイわけではないのでしょうが日本がきっと美味すぎるのでしょうねー。
朝はお決まり?! 120812blog-4.JPG 朝マック。
地元の職人さん?に熱視線を送りながら現場監督気分でした。
120812blog-5.JPG120812blog.JPG 『ご安全にー!!』
時間に縛られず のんびりした空気の職人さん衆。
見ていると穏やかで心地良かったです☆
昼も節約でコンビニで済まし。。。
夜はひたすら 120812blog-3.JPG120812blog-2.JPG 鉄板焼き☆
なかなかいいお値段;
しかーし!晩飯で妥協はできません。欲求の一番はやはり〝食〟やろー。
神戸牛というだけあってベリーグー!(笑)でした。
世間様では今がお盆休み時期ですが一足早く長期休暇をとった足袋人の旅でした。甍屋は交代制の休暇をとりながら仕事を進めていますが皆様・・・良い休日をお過ごしください。

シェアする

フォローする