熱くなるぜ!団体スポーツ

子供達にとっては楽しみの一つであるはず夏休み。
しかし中学生にもなると連日のクラブ活動が忙しいみたいです。
全然宿題に手を付けてないみたいですが・・・大丈夫か?おい?!
ソフトテニス部に入っている息子は足袋人よりも数段黒く ハッキリ言ってこげてます(笑)
カブトムシ以上かも。
そんな黒こげ君集団の試合がありました。
120813blog-2.JPG120813blog-3.JPG 【県・夏季大会】
夏休みと言うのにそりゃ部活三昧なはずだー。
3年生が引退し足袋人’長男も念願の1軍メンバー入り。
父兄も試合の送迎がセットでついてきます;
(バス出せよなー!)
まぁこういう機会も今までにあまりなかったので足袋人も運転手役を買ってでることに。
息子の黒こげ仲間君達も乗せて応援がてら行って来ました。
120813blog-6.JPG120813blog-4.JPG 『よしっ!』
自分の事のように思わず気合いが入ってしまいました。
球児だった足袋人ですが。。。野球とはまた違った面白さ。
なかなかテニスもいいやん☆
チームメイトにも恵まれ通っている〝多度津中チームA〟は第一シード。
他校からライバル視される中。。。
あっさりと 120813blog-5.JPG 優勝↗↗
お見事でした☆
チームのエースとは全く比にならないレベルでやってた息子でしたがとりあえず勝ったからヨシ! いくら頑張っても県大会にも行けず地区大会でやられっぱなしだった足袋人の学生時代と比べればたいしたもんです。
120813blog.JPG 『みんな おめでとうなー♪』

シェアする

フォローする