我慢は身体に悪いんで。。。

今日は朝から遠足気分。
高速使って小一時間のお隣・愛媛県に行って来ました。
雨漏り修理依頼の現調です。
120825blog2.JPG (新居浜市内)
まぁこの辺りが怪しいですねー。
ちなみに使用瓦は菊間瓦。
一枚あたりの登り寸法が短くなかなか上まで登っていけない瓦という印象を持っていますが・・・久々に見ると確かに短い。
足袋人自身はこの小割感が何とも好きですがね♪
午前中にコーヒー3本。これがいけませんでした;
帰り道に尿意に襲われ我慢も限界。
ちょっと山の中で車を止めまして(笑)
草花に栄養のおすそわけをしようとしたところ。。。
ん?
120825blog-2.JPG 『おやすみのところちょっとゴメンよー』
首輪のない野犬らしき皆様の溜まり場に遭遇。
ずっと見てたら向こうも目をそらさない! 120825blog.JPG
120825blog-3.JPG 『もしかしてヤバイのか;』
動きをずっと監視されながらら・・・
万が一の時の逃げる体勢を整えつつ・・・
見せつけてやりましたー(笑)
過去に野犬に襲われたことがあったので普段より出が悪かった足袋人でした(笑)

シェアする

フォローする