足袋人’s ファミリー

それは昨夜のことでした。
純粋に感動!
久しぶりに胸がキュンキュンした様々なシーン。
二人の想い出の1ページになろう披露宴に出席してまいりました。
足袋人。。。親戚が増えました(笑)
はい!
おめでたく いとこの結婚式でしたー♪
120917blog-2.JPG
数日前より大型台風接近中の予報の中ではありましたが・・・
非常に強運の新郎☆新婦☆
雨に打たれることもなくチャペルで盛り上がりました↗
120917blog-3.JPG120917blog-4.JPG120917blog-5.JPG
幼い頃から弟のように可愛がっていた彼も今では185センチを超える大男。
完全に見下ろされています;
高校時代にはアルバイトで足袋人の仕事の手伝いに来たりとしたこともあり。。。
是非同じ道へ!
来てほしかったのですが別の世界で職人の道に。
苦労人の彼であります。
120917blog-6.JPG120917blog-7.JPG
心が清々しくなった時間でありました。
時代の流行に乗ったのか?!
若い奥さんもらいやがって!やるなーおい!!(笑)
これからもより一層の絆を深めつつ仲の良い家庭を築いていってもらいたいものです♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『次はお前だぞ!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
120917blog.JPG 『えっ;う うん;;』
その弟君です。
彼もまた学生時代には足袋人の手元として鍛え上げてやりました↗
野球で生きる道を進んでいましたがなぜか今は警察官;
ある意味・・・
頭の上がらない足袋人でした(笑)

シェアする

フォローする